【教室再開に向けて】生徒さんを迎える準備

  • HOME
  • blog
  • 【教室再開に向けて】生徒さんを迎える準備

2020/06/01

こんにちわ。

レガーレぴあの教室の香川です。

6月が始まりましたね。

学校も、今日から段階的に再開し、

東京都ではステップ2へと移行しました。

レガーレぴあの教室は

オンラインレッスンも併用しながら、

通常レッスンに戻すことにしました。

学校、塾のスケジュールも色々と変化していますが、

教室としてもできる限りの対応をさせて頂けたらと思います。

今日は、生徒さんを迎える最終準備をしました。

なるべくレッスン室をスッキリするように心がけ

・消毒液(エタノール70%配合)new

・アルコール消毒ジェル(エタノール70%配合)new

今回は運良くエタノール70%配合の消毒液と消毒ジェルが手に入りました。

※入手困難な状況があり設置できない場合は、石鹸を使っての正しい手洗いを推奨してまいります。

ハンドソープと消毒液のディスペンサーは、

手をかざしてシュッと出るセンサー付きに新調。

あざみ野教室、拝島教室、できる限りの予防対策をしてまいります。

久々の対面レッスンで、なんだかドキドキします。

子供達にとって充実した時間になりますように。